2022.06.05

岡野 スウェーデンスタッフ

いつも明るく前向きに👀

こんばんは!

 

 

 

今日のブログは岡野です。久しぶりの更新です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

今に始まった話ではないですが、

ここ最近の国内市場が荒れに荒れていますよね(-_-;)

 

 

 

 

電気料金 4社値上げ

 

 

 

 

企業の電力制限も

 

 

 

 

ロ産木材禁輸 住宅値上げも

 

 

 

 

もう値上げ値上げで、国民の出費がかさむ一方ですし、

一向に明るい市場情報が上がってくる気配がないですよね・・・。

 

 

 

 

とほほ

 

 

 

 

 

 

こんな時は、気持ちだけでも明るく行きたいですよね!

 

 

 

そんなわけで、今日は、これ!!!!

 

 

 

 

サラリーマン川柳!!!!!

 

 

 

 

 

思わず、吹き出してしまうものがいっぱいあって、

どれが好きな川柳か、皆さんもぜひ詠んでみてください(*´▽`*)

 

 

 

 

サラリーマン川柳

 

 

 

 

『みんなのサラリーマン川柳』はこちら👨

 

 

 

 

過去の作品も見返してみましたが、

その時代を象徴した、ユーモラスに溢れた作品に、

心がほっこりしますね(*´ω`*)

 

 

 

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

11位から100位もぜひ観てみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ストレスを

 

変換したい

 

電力に

 

 

 

 

 

 

これは、2020年に発表された、

ZERIA GROUPのストレス川柳優秀作です(;^ω^)

 

ストレス川柳の優秀作品はこちら☆

 

 

 

 

皆様も

 

ストレス貯めず

 

即発散

 

 

 

 

 

ストレス発散

 

 

 

気持ちだけでも、

いつも前向きに行きましょう!!(*´▽`*)

 

 

 

 

ストレス