2022.01.09

岡野 スウェーデンスタッフ

スウェーデンホームしか勝たん!

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします☆

 

寅挨拶

 

今日のブログは岡野です(≧▽≦)

 

 

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

年末には、全国高校サッカー選手権大会があり、

岡山県代表、学芸館高校が初戦突破しましたね!!

 

 

学芸館 鮮やか逆転劇

 

 

なんと!同点弾を放ったのが、私の甥っ子でして、

身内が全国大会で点を決めるとか・・・

もう感動でした(´;ω;`)

 

 

 

また年始には、

会社上司、同僚と初詣に出かけまして、

新年の参拝に行って参りました⛩

 

 

笑ガオーで過ごしタイガー

 

 

記事右の岡山神社に行って参りまして、

昨日、ブログで言っていました春名くんと同じ、

私も八方塞がりの1年らしく・・・

 

 

 

でもでもでもでも・・・

 

 

 

小島よしお

 

 

 

じゃなくて、

きちんとお祓いしないとですね(;^ω^)

 

 

お祓い

 

 

 

とはいうものの、年始から嬉しいことが続いていまして、

その1つが、今日お伝えしたいRNCさん、

西日本放送の撮影です!

 

 

 

IMG_9039

 

 

1/7(金)にRSK展示場紹介の撮影に来てくださいました、

RNC、西日本放送さんですが、素敵なアナウンサーの方に来ていただき、

私は終始、HAPPYな気持ちで年始を迎えられましたよ~(≧▽≦)

 

 

IMG_9042

 

 

そんな素敵なアナウンサーさんは、

大竹里和さんで、

岡山・香川を中心に活躍しているフリーのアナウンサーさんです!!

 

 

会社事務所(トーキング・アイ)のインスタにも

撮影の様子をアップしてくれましたので、

合わせて観てみてくださいね(*´ω`)

 

 

 

 

IMG_9046

 

トーキング・アイInstagram

 

 

 

そう!このポーズ!!

大竹さんが発案してくださいました💡

 

 

IMG_9044

 

 

 

これはもう、スウェーデンホーム公式ポーズとして、

認定してもらいましょう!!!

 

 

 

ちなみに、この放送日時は、

1月15日(土)11:55~12:00

『RNCイキイキ情報』の中で、

90秒ほどの放送予定だそうです(^^ゞ

 

 

 

ということで、

今年もスウェーデンホームしか勝たん!!

 

 

 

スウェーデンホーム展示場

 

しか勝たん

 

 

 

今年もスウェーデンホームを

そして

岡野をよろしくお願いいたします!!

お願いします