2020.02.11

中川 スウェーデンスタッフ

ストークガーデン 福田公園北 ラスト1棟!!

こんにちは、週末よりとても風が冷たくとても寒いですけれど

いかがお過ごしでしょうか?

私は、余りにも寒くベランダにも出ず家の中に干しまくっています!コインランドリーに行く

元気もなく、ずぼらな家事事情・・・。

 

今月のおすすめのご案内

shouwa_fukudaB4_final_omote4

 

今月より、こちらの建売モデルハウスにてお待ちしております。バイパスの笹沖を降りて

古城池トンネルの手前に「とんかつ椰子」というお店なんですが

帰りの時間には、お持ち帰りのお客さんをよく見かけます!絶対に美味しいんだ!!と

確信になり今週は、「必ず持ち帰りするぞ!!」とワクワクしている、食いしん坊の中川。

投稿お楽しみに~!

 

見学のお得な特典はWEBで予約してご来場の方には

QUOカードを進呈しております。

お越しをお待ちしております。