2020.09.19

春名 分譲スタッフ

ダメ!不正!!

こんにちは(* ‘-‘)ノ春名です。

 

最近、ある銀行で住宅ローンの不正手続きあったことがニュースで挙げられてました。

具体的には、ローンを申請する顧客の収入証明書が偽造されていたり、

売買契約書を二重に作成し、借入金額を水増ししたりしていたということです。

ちなみにローン担当者はこの不正を知りながらローン手続きを行っていたそうです。

 

びっくりしますよね、、、

お客様がかわいそうです...

借りるときは沢山借りれていいと感じますけど返済時、

場合によっては家計を圧迫するほどの返済額となってしまう可能性だってあります。

 

昭和住宅と提携銀行はなれ合いではなく、ちゃんと取引しているのでご安心ください。

 

 

 

昨日、先輩と福泊モデルの写真撮ってきました。

気になった方ぜひぜひご来場ください!(見に来るだけでもいいですよ^^♪)

IMG_2029

ではでは~(^^)/