2020.11.28

春名 分譲スタッフ

ブラックフライデー

こんにちは(* ‘-‘)ノ 春名です。

 

昨日は、11月の第4木曜日の翌日、つまり、ブラックフライデーでした。

ブラックフライデーとは本来11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことで、当日は小売店で大規模な安売りが実施されます。

(ただし、店舗によって開催日は異なります。)

なぜブラックかといいますとこの日に小売店が一気に黒字になるためです。

 

みなさんは買い物に行かれましたか?

春名も行きたいですが、月末でお金がない...(笑)

給料日が恋しいですねー(笑)(笑)

 

今回は瀬戸内市にあるモデルのご紹介します。

女性設計士による家事がしやすいモデルハウスです。

スクリーンショット 2020-11-28 141758

 

少しでも気になった方は是非是非、気軽に足を運んでください。

 

ではでは~(^^)/