2021.10.18

越智 分譲スタッフ

ヘルシーな献立

どうも!分譲担当の越智です('◇')ゞ

 

先週の休みの日は

野菜中心のメニューにしてみました!!

 

サラダ

~白菜とツナの混ぜ混ぜ~

S__155066370

やみつきになります!このサラダ!!

火を通さず出来るので楽ちんでした(^^♪

味もしっかりついていますので

ご飯にのせて、マヨネーズを加えると

どんぶりとしても美味しそうです!!

 

メインメニュー

~ロールキャベツ~

S__155066372

初めて作ったのですが、

案外、手間がかかりますね(*_*)

半玉のキャベツを買ったため

巻くのが大変でした・・・

次からは1玉買ってキレイなロールキャベツを

作りたいと思います!!

残った具材でハンバーグを作りましたが

それがびっくりする美味しさで

いつかハンバーグもご紹介しますね(*^^)v