2021.03.22

越智 分譲スタッフ

マイブーム

こんばんは。月曜日担当の越智です('◇')ゞ

 

最近の私の楽しみですが

お風呂に浸かることです(*'▽')

実家暮らしでは浸かっていましたが

最近は全然浸かっていませんでした。

 

社会人になり、もうすぐ4年。

日々に楽しみを作ろうと思い、

2月から入浴剤を入れて浸かるようにしました!

 

疲れが取れた気分にもなりますし、

何より良い香りがするので

なぜかハマっちゃいました( ゚Д゚)

 

S__127483907

 

S__127483909

 

☝変な色に移ってますが鮮やかなピンクです<(_ _)>

花のような良い香りがしました。

少しヌルヌルしていて美肌を手に入れたように感じました(笑)

 

久々に自分の趣味を見つけて

気分高めな越智でした<(_ _)>