2021.10.30

春名 分譲スタッフ

ラーメン

こんにちは(^^♪春名です。

 

最近、朝夕が肌寒くなり秋が来たなと時間しますね。

こんなに寒くなってくるとあったかいものを食べたくなりますね。

特にラーメン!!(大好物です!)

 

ということで先日ラーメンを食べに行きました。

場所は「ダントツラーメン」

次郎系に分類される油沢山ゴテゴテのラーメンです。定期的に食べたくなっちゃうんですよね!

こんな感じ↓↓

S__426229779

 

「ダントツラーメン岡山一番店」が店舗を移転するということで、移転先は岡山イオン周辺のビルだそうです。

移転しても必ず食べに行きます!

 

 

ラーメンの話はここまで!ここからは11月のイベントのお話です。

 

南区妹尾にて「お客様邸見学会」を開催します。

11月 13日(土) 14日(日) 20日(土) 21日(日)

スクリーンショット 2021-10-30 185814

インナーバルコニーと収納がたっぷりなお家造りのアイデアをふんだんに取り入れたお家となっておりますので

是非是非ご来場ください。

 

 

 

今週はこのへんで(^^♪

ではでは~(^^)/