2020.04.27 分譲スタッフ 上棟 本日はお客様宅の上棟でした。 お客様も上棟に立ち会われて、凄く感動されていました。 当初、基礎工事が終わった段階では 「思ったより家が小さかったですね・・・」と少し心配されてましたが 今日、立ち上がったお家を見られて 「やっぱりめちゃくちゃ大きかったんですね!」と興奮されているご様子でした(^^) 不思議なもので基礎工事の段階ではお家は小さく見えますが 立ち上がれば大きさを実感できますので 皆様ご心配は不要です(^^) 前の記事へ 一覧に戻る 次の記事へ 最新記事 2026.06.20 ストークガーデン伊島町6号地 販売開始 2026.06.13 台風一過の社員旅行 2026.06.06 【SG今6丁目Ⅱ2号地・DEZAMO】 2026.05.25 小豆島に行って来ました!(仕事で。。。) 2026.05.22 家づくり