2020.08.15

春名 分譲スタッフ

中区福泊周辺てこんな町

こんにちは(* ‘-‘)ノ 春名です。

 

夏ですねー、お盆もあと一日となってしまいました。

最終日いかがお過ごしの予定ですか。

お時間のある方は是非、RSKの住宅展示場に新しくできた昭和住宅の展示場にお越しください(^^)/

116877480_3300906856666184_6636549740510374932_n

 

今回は福泊モデル周辺のご紹介をさせていたこうと思います。

 

福泊モデルはバス停が近く(徒歩7分)、両備さんやくるりんさんなどバスの便も充実しています。

岡山駅に出るのがとても楽です。

 

モデル近くには自転車でも行けるようなコンビニやスーパーも近く、

生活はとってもしやすいです。

 

写真は上からハローズ円山店さん、マツモトキヨシ山崎店さん

セブンイレブン山崎店さん(ここ以外にも沢山あります)

図5

図6

図4

 

最後にモデルの外観を!

少し北欧チックな仕様となっていて素敵です!!

コメント 2020-08-15 195128

少しでもいいなと思った方は、気軽にお越しください

ではでは(^^)/