2022.02.11

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

久々

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

連日、TVで雪道の歩き方の報道がされていますが

関東では、大雪に警戒されておられる方も多いかと思います。。。

首都圏でこんなに雪が降るなんて、、、珍しいですよね??

 

でも、西日本と東日本でこんなにも気温が違うんだなって思うくらい

今日の岡山は、とっても暖かくて穏やかな1日でした(#^.^#)

 

なので、TVのCMでは暖炉に火を入れていますとお伝えしてたものの。。。

今日は暖炉で火を焚くと暑すぎるので

久々に暖炉の出番はなかったです。。。

また、寒くなったら、勿論、暖炉を焚きますよ!

お楽しみに。

 

そして、先日は、久々にトラクターの運転をしました!

20220209_125514 20220209_125506

久々のトラクターの運転の割には

ボチボチ上手くできたかなって思います(#^.^#)

が。。。

稲の切り株のジグザグ度合を、改めて目の当たりにして

本当に下手だなって、、素人ながらに思いました(;^_^A

今年こそは、まっすぐ植えれるように頑張ります💪