2022.05.28

春名 分譲スタッフ

乗っかります【上棟】!

こんにちは(^^♪ 春名です。

 

ここのところ昭和住宅のブログで棟上げの投稿が多いですが、

私も乗っかります。笑

 

本日は私の担当させていただいているお客様邸の上棟でした。

朝から天気にも恵まれて夕方には立派な躯体部分が完成しました。

 

S__15220744 S__15220742 S__15220740 S__15220738

 

何もないところから一日でお家の骨組みが完成するので、何度見ても感動しますね!

大工さんの腕前がすごすぎて、    一生懸命働かれているのをずっと見ていられます!!

 

上棟後のこれからは木工事や断熱材の施工など行い徐々に完成に近づいていきます。

完成がとっても楽しみです!

素敵なお家ができるようお祈り申し上げます(*’▽’)!!

 

本日はおめでとうございました。

 

 

 

今週はこの辺で(^^)/ではでは~(^^♪