2022.02.28

岡野 スウェーデンスタッフ

井原市平屋🏡完成🌸

おはようございます!

 

 

何だか久しぶりですね(;´∀`)

 

 

今日のブログは岡野です!

 

 

 

 

先日、井原市にて、

平屋の素敵なお家が完成いたしましたので、

少しだけご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

42

 

 

 

外観は落ち着いた木目調とブラック系のコントラストが

映えるナチュラルモダンな外観です!

 

 

 

 

41

 

 

 

 

IMG_9233

 

 

 

玄関ドアには、親子ドアで、

北側玄関でも明かりを取り入れられるようにしています!!

照明も素敵ですね😸

 

 

 

IMG_9234

 

 

玄関横には、大き目シューズクローゼット👞

棚のアームハングの色にもこだわっていますよ!

 

 

 

IMG_9235

 

 

 

階段下の収納には、照明が!

これ非常に良いと思います(≧▽≦)

 

 

 

IMG_9237

 

 

 

 

リビングドア周辺のクロスにもご注目ください!!!!

 

 

 

IMG_9236

 

 

ヘリンボーン柄の素敵なクロス。

ヘリンボーンの由来は、

『開きにした魚の骨に似る形状からニシン の骨という意味』だそうですよ!

 

 

 

玄関横の

シックなお部屋は、

こんな感じに仕上げています(*´ω`)

 

 

 

IMG_9239

 

 

 

 

 

そして、水廻りへ(*´▽`*)

 

 

 

IMG_9240

 

 

 

トイレの壁紙や収納棚もオシャレですよね!

センスの良さがここでも見えますね👀

 

 

 

 

IMG_9241

 

 

 

北側の洗面なので、

上部に窓を採用し、採光(最高)の工夫をしています!

 

 

 

IMG_9242

 

 

 

落ち着いた配色のお風呂の横には、

広々ランドリールームです(*´ω`)

 

 

 

IMG_9243

 

 

 

そして、ウォークインクローゼットが隣接してあります!

 

 

 

 

IMG_9244

 

 

 

からの主寝室への導線!最高です(≧▽≦)

 

 

 

IMG_9245

 

 

 

ここはキッチンダイニングへもつながっていて・・・。

 

 

 

 

 

IMG_9246

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ考えられた導線ですし、

このクロスの色もオシャレですよね(;´∀`)

 

 

 

 

IMG_9257

 

 

 

 

キッチンの色もお部屋の色や

床材の色とベストマッチング💡

 

 

 

IMG_9256

 

 

こういうちょっとした収納スペースも素敵です!

 

 

 

 

IMG_9248

 

 

 

キッチン横のパントリーには、

ルーバーの折れ戸を採用し、

湿気がこもらないよう、通気できるようにしていますね!

 

 

 

 

IMG_9247

 

 

 

 

リモコンニッチも目立たないところですが、

こういう作り込みがセンスの良さにつながっていますね🤩

 

 

 

 

 

最後はリビング周辺!

 

 

 

 

IMG_9249

 

 

 

 

この素敵な照明は、

お客様がチョイスされた雰囲気抜群の照明です!

 

 

 

IMG_9250

 

 

 

 

天井のパイン材や、

深緑の壁紙が北欧の雰囲気を演出してくれていますね!!!

 

 

 

 

IMG_9251

 

 

 

 

 

ここには、大好きなワンちゃん🐶や

猫ちゃん😺と一緒に過ごす憩いの場がありますよ!!!

 

 

 

IMG_9253

 

 

 

 

IMG_9254

 

 

 

ここにつながる階段には・・・。

 

 

 

 

 

IMG_9255

 

 

 

分かりました?(;^ω^)

肉球の足跡🐾が!!!可愛すぎます🥰

 

 

 

いかがでしたか?(*´ω`)

 

 

 

 

こんな素敵なお家を建てたいなーと思われた方は、

今すぐ昭和住宅、スウェーデンホームまでご連絡くださいね!

 

スウェーデンホーム展示場及び問い合わせ先はこちら☆

 

 

皆様のご連絡、お待ちしております😽

 

 

 

 

 

T様、無事のお家の完成、おめでとうございます🌸

 

T様の今後ますますのご多幸とご発展を

心より祈念しております㊗😸