2020.08.31

岡野 スウェーデンスタッフ

何に見える?(=゚ω゚)ノ

おはようかん!

 

おはようかん

 

日曜日に入力できなかったので、

日をまたいでのブログです(;´∀`)

 

 

 

 

です!です!岡野DEATH!!!!!

 

 

 

半沢直樹見てますか?

かなり個性的な役者が揃っていて、

毎週欠かさず観ています!

 

 

中でも、第2話で、大和田取締役が半沢に対して発した

「お・し・ま・い・death!」

おしまいDEATH

 

記憶に残っていて、

昨日放送された回でも、

半沢に対し債権放棄を促す際に

「絶対に絶対です・です・ですです・death!」発言!

 

 

これは、いつ使うの?って言われそうですが、

つい使ってみたくなるセリフですよね(;^ω^)

 

 

 

今日は、

お家建てる上で必要な

『イメージ(創造)する力』に関する内容。

 

 

 

と言っても、心理的なことでもなんでもないんですが、

この写真。

先日のRSKハウジングプラザで観た夕方の雲☁

 

 

 

これ何に見えますか?(;^ω^)

IMG_5856

 

 

龍🐉?

吠える犬🐕?

ライオンの横顔?🦁

 

 

ですよね?微妙・・・。

何にも見えないですよね?(;´∀`)

 

 

 

じゃあ、拡大してみて、

 

これはどうですか?

 

IMG_5857

 

 

魚が口を開けているように見えますよね?

 

鯛②

 

いいイラストがなかったんですが、

この魚が自分には

まだ登る前ですが、

これから登り調子に向かう滝登り鯉に見えまして・・・。

 

 

鯛③

 

 

鯛④

 

 

保険もそうですが、

お家を建てる上で、未来の見えないものを見る力、

創造することは、非常に大切な要素になってきます。

 

 

私たち営業は、

そんな見えないものを見せるお手伝いをすることも

仕事の1つです!

 

 

 

いつでもお力になりますので、

お問い合わせ、ご要望は昭和住宅まで!