2020.10.18

岡野 スウェーデンスタッフ

努力は日々の積み重ね☆

ご機嫌麗しゅう!日曜日の岡野ですよ(; ・`д・´)

 

 

本日は、宅地建物取引士の試験日でした(^▽^;)

宅建問題

 

 

頑張って、受験しまして、

なんとマーク式問題全て埋めました!!!!!!

(マーク式なんで当たり前なんですが・・・)

 

 

 

合格に1歩近づけましたかね?

頑張った成果が結果に結び付くといいんですが・・・。

 

その結果は12月2日(水)です(=゚ω゚)ノ

 

 

楽しみに待っていてくださ~い(^▽^;)

 

 

 

 

 

先日の新聞で最近の景気動向が出ていましたね!

 

景気悪化95% リーマンショック級

 

 

6割以上の人が、

新型コロナウィルス感染症の収束が見通せないとして、

景気が悪化していると感じていますね・・・。

 

 

 

 

そんな中、こんな記事も!

やはりか!という気もします(;´∀`)

 

住宅ローン減税延長へ

 

これはまだ確定ではないんですが、

おそらくコロナウィルスの収束が見通せない現状を鑑みると、

さらに延長になりそうな雰囲気ではありますよね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

こんな辛い、厳しい世の中だからこそ、

今を懸命に生き抜かないといけないんです!

 

 

 

鬼滅の刃、竈門炭治郎

 

この言葉が胸に刺さります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんじろう 名言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!少しずつでいいんです!

前に進めば!