2020.06.19

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

勉強会

こんばんは

RSK展示場の藤井です。

本日は、朝から

「伊予銀行」「(株)日本の窓」

来社いただき、

営業担当社員中心に勉強会を行いました!

HORIZON_0001_BURST20200619110758594_COVER

伊予銀行さんはフラット35のような

段階金利を推奨されていて、

金利の違いや女性が借入する場合の団体生命保険の割引

などをご説明いただきました!

ネット審査もできるみたいですので

簡単にローン審査も出来そうですよ!?

DSC_0071

それと、日本の窓さん

スウェーデンホームでも

沢山の皆様にご使用いただいております

サッシによく似た

ドレーキップ式の木製サッシの

様々な性能を

ご説明いただきました。。

DSC_0070

こちらの窓は、防火地域でも使用可能らしく

今まで、その地域にお住まいになる方には

ドレーキップ式の木製サッシは

お使いいただけなかったのですが

今後は、ご提案できそうです!

日々、色んな知識を得ながら、様々な取り込みをして

皆様のお家づくりに活かせていけたらなって

思っています!

お楽しみに(#^.^#)