2021.09.03

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

外付けブラインド

 

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

今年は、本当によく雨が降りますねmmm

何回、秋雨前線が来るのでしょうか???

あるみたいです。

高校生の子供の学校では

今日から文化祭と体育祭が

 

昨日、、一生懸命、メガホンにコーディネートしていたのに、、、雨。。。

20210902_163916

親子だね、、、って思います(*_*)

 

ところで、昨日といえば

スウェーデンホーム展示場の

1階のドレーキップ式窓に

「外付けのブラインド」が取り付け完了しました‼

お部屋内から見ると

 

 

20210903_12172620210903_121759

 

外から見ると

20210903_12191320210903_121825

ってな感じです。

基本、窓の外側にブラインドなど斜光するものがある方が

結露もおきませんし、断熱効果も高くなります。

まだ、暑い日が続いておりますので

晴れれば🌞

どのくらい変わるのか⁉

スウェーデンホーム展示場でご体感頂ければと思います。

岡山県も緊急事態宣言中ではありますが

感染防止対策をしっかり行い

皆様のお越しお待ちしております‼