2021.05.10

岡野 スウェーデンスタッフ

家事は『共有』するもの(≧▽≦)

おはようございますヽ(^o^)丿

 

 

 

普通の挨拶だと、

物足りないですかー?(^▽^;)

 

 

月曜日の岡野になりつつある、

日曜日の岡野です(;´∀`)

 

 

 

コロナの収束がまったく見えないですね。

 

 

14道県 感染最多更新

 

 

 

そんな中、

私の身近でもコロナワクチン接種が

6月に決まったと連絡があり、

私たちもそろそろかな、

と思っているところです(*´з`)

 

 

岡山明日から予約受付

 

 

 

コロナ禍でステイホームが続きますが、

そんな時こそお掃除を!、ということで、

こんな記事を発見しました☆

 

 

 

 

すっきりマイホーム

 

 

 

記事の最後に書かれていますよね!!

 

 

 

家事は、『分担』するのではなく、

『共有』しましょう、

と!!!

 

 

 

時には、子どもたちや祖父母、

家族みんなで、取り組むのも良いかと思いますね(●^o^●)

 

 

 

 

私も、子どもとお風呂掃除、

一緒にやってますよ🛀

 

 

 

一人でやった方が断然早いですが(;´∀`)

 

 

 

子どもと一緒にやる掃除は、

楽しいですし、

何より子どもの心に残る記憶になるようです(∩´∀`)∩