2020.11.17

砂畠 分譲スタッフ

岡山を知り、情報に敏感な日々を

おはようございます!

火曜日担当の砂畠(すなぽー)です❕

今回似ているのは、

ガチャピンです。

眠そうな目や雰囲気が似ているみたいです。

自分的にはムックだと思っていましたが、

違いました(笑)。

↓ ↓ ↓

ガチャピン

似ているものが、また増えました。

話は変わり、

昨日は、クルードラゴン宇宙船の打ち上げが

成功しましたね😆

 ↓ ↓ ↓

9

4人中1人は、日本人の野口聡一さん

今年55歳だそうです。

宇宙には3回目らしく、凄いですよね!

因みに、今の日本人の宇宙飛行士で平均年齢は51歳みたいです。

13年ぶりに若手の宇宙飛行士を募集するみたいですね!(^^)!

※宇宙に興味がある方なら行くべし。

宇宙飛行士を一人育てるのに約5年もかかるんですね。長い。

野口さんの言葉で

「このミッションが日本の皆さんに

夢と希望と感動を分かち合えるよう、

全集中で頑張りたい。」

「恐れよりも挑戦で得られる成長の方が上回る。」

と言っていました。

自分だけの幸せではなく、周りの人にも幸せな気持ちを感じて欲しいということが、

自分の生きていく中で大切にしていることなので凄く共感しました。

分譲地コーナーですよ~

昼と夜のイメージがガラリと変わりますよね!

岡山市南区 SG大福の家❕

↓ ↓ ↓

image1 (23) image4 (6)

倉敷市福田町 SG福田の家❕ 

↓ ↓ ↓

image11 (9) image12 (5)

グルメコーナーの時間で~す❕

昭和住宅の社員がよく通うラーメン屋さんの

麺場 田所商店 イオンモール岡山店 に行きました。

田所商店 唐揚げ 田所商店 北海道 濃厚

名物「北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺」

めちゃくちゃ美味いラーメンを知ることが出来ました。

食べて美味い。行ったことを誰かに言いたい。自慢したくなる。

そういうお店でした。

自分自身も「会って良かった。いろんな人に自慢したくなる。」

と言ってもらえるような営業マンになります!

分譲地の予約は こちら!