2021.06.25

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

平屋の上棟

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です😲

昨日、一昨日と基本、、良い天気の中、

従弟家族と田植えをしました‼

20210623_143628 (1)20210623_110934

今年、田植え機を購入し

初めて田植え機を運転しましたが

不慣れ感が半端なかったです(;^_^A

20210624_092023

ただ

親世代も年老いてきていますので

教えてもらえるうちに

しっかり覚えていきたいですね。。

 

ちなみに、今週は本当に天気がよかったですね☀

 

2×6工法で建築頂くお家の

上棟も無事に執り行われました😲

20210621_16180320210621_161641

「瀬戸大橋」の見えるとってもきれいな場所で

空と海の青色とお家が映えてました‼

20210621_161033

お家も展示場の平屋を気に入っていただき

YUTORI(ゆとり)天井のある

解放感いっぱいのお家に仕上がる予定です。

完成が楽しみですね!

あと、お餅もいただき、ありがとうございました。

20210621_202445

 

また、ぜひぜひ、スウェーデンホーム展示場にも遊びに来てください!

お待ちしております。