2021.11.26

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

平屋の上棟

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

本日は、暑いくらい晴れましたね‼

その晴天の中、H様邸の上棟が無事完了しました。

H様上棟おめでとうございます🎉

20211126_15063320211126_15064620211126_150735

在来の平屋って、木組みだけで、、、もう格好良いですね(#^.^#)

完成がもう楽しみです‼

 

もうクリスマスシーズンなのか

どこのお店もクリスマスソングが流れていたり

クリスマスグッズがあふれてきていますが

これだけ温かいと、クリスマスって感じが、まだしませんよね。。

TVのお天気解説の方は

今年は例年に比べても寒くなる予報を言ってましたが

クリスマスの頃は、寒くなっているのかなぁ~(・・?

個人的には、寒いのは嫌いなので、あまり寒くなってほしくはないですが。。。

 

ちなみに、RSKバラ園ハウジングプラザでは

明日、明後日の2日間

「クリスマス マーケット」という

イベント開催するみたいです。

急に決まったのかな?? 急なお知らせで。。。すみません・・・

RSKイベント_page-0001

勿論、我らスウェーデンホーム展示場も先日よりスタートした

クリスマスフェアを開催していますよーーー‼

スウェーデンホーム展示場ではクリスマスの飾りつけをして

クリスマス感を演出しています。

20211125_14475920211125_14474520211125_144843

ぜひぜひ。。。見て行ってくださーーい。

スタッフ一同、お待ちしております‼