2020.05.19

分譲スタッフ

~建物のでき方とラーメン~

 

 

 

私事ながら5/13に入籍をいたしました。

えなりかずき・・・じゃなく

砂畠(スナポ~)です!

赤田の建売を見に行きました。

少しずつですが、完成に近づいていて

新しいことの発見があり現地見学が楽しいです!

 

image3 (1)

 

 

吹き付け断熱材で屋根には21cmもの厚みを創り、

を逃がさないようにしています!

↓   ↓   ↓   ↓

 

image1 (5)

 

サイディング材でレンガ調の光セラの結合を見させていただきました。

釘を1本1本

丁寧に打っていました。

本当に1つ1つが細かいです。

↓   ↓   ↓   ↓

image1 (6)

 

赤田分譲地から最寄り駅の高島駅、そして、岡山駅までいきました。

赤田分譲地から最寄り駅の高島駅までが、徒歩8分45秒でした。

高島駅から岡山駅までが電車で6分ですぐに行くことが出来ます。

そして、

なんと・・・

電車の切符が1111とぞろ目でビックリしました。( ゚Д゚)

↓   ↓   ↓   ↓

 

image6 (1)

 

昭和住宅の皆さんが行かれているというラーメン屋さん

じゃんがららぁめんのからあげ定食で味玉トッピングを

ご馳走になりました。

コクがあるスープで麺にしっかり味があってかつ、

細麺中太麺と麺を選べる楽しさもあるので

皆さん一度、味を確かめに行ってはどうでしょうか?(≧▽≦)

image0 (5)