2020.12.15

砂畠 分譲スタッフ

戸建てを買うメリットとは・・・

おはようございます!

火曜日担当の砂畠(すなぽー)です❕

今回似ているのは、

↓ ↓ ↓

image0 (59)

カービィです❕

小学5年生のあだ名で個人的に

呼ばれることが好きでした❕

戸建てを買うメリットは、

・資産として残すことが出来る。

・賃貸だと家賃の支払いが出来ないと出ていかないといけないですが、

戸建てを買うと、支払いが困難になったとしても月々の支払いを待ってもらうことが出来ます。

・賃貸だと近隣に気を遣うことがあります。

戸建てではプライバシーが確保でき、ストレスが無く住むことが出来ます。

グルメコーナーの時間です。

RSK 情報ワイド あれスタ

で番組紹介をしていました

岡山県玉野市にあります

Cafe&Dining SeaRay(シーレイ)

行ってきました。

前菜→メイン→デザート

という流れで出てきます😉

プラスでスムージーを頼みました。

↓ ↓ ↓

image4 (27) image5 (23) image6 (18) image7 (16) image8 (19)

テラス席で海を見ながらのランチは格別でした。

また、行きたいと思います。(●´ω`●)

ただ寒がりなので大変でした(笑)

設計士の思いが詰まった分譲地の予約はこちら❕