2022.03.04

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

春の訪れ⁉

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

本日は

今月18日から阪神甲子園球場で始まる「センバツ高校野球」の

組み合わせ抽選が行われましたね(#^.^#)

我が岡山県代表の「倉敷工業高校」

大会1日目の第二試合で

和歌山県の和歌山東高校との対戦が決まりました。

なんと、、、福島主将は

選手宣誓もするそうです。。。

岡山のみんなに春を届けれるように、、頑張って!!!

 

そして、春といえば

今週は本当に暖かったですね(;^_^A

私の家の田んぼも

小さい花が、一面に咲いていました。

20220302_152132

このまま、春が来そうですが、、

来週の始めは寒の戻りが少しあるみたいです、、、

でも、それを乗り切ったら、それからは本当の春がくるみたいです(#^.^#)

 

来週からは岡山県も

「まん延防止」が解除されますので

春の訪れに合わせて

いつもの、賑わいが戻ってくれたらな。。って思います!

 

勿論、感染対策もしっかり行いながら

皆様のお越し、スタッフ一同お待ちしております!