2021.12.17

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

暖炉

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

昨日は、総社市の「KANATA」へ

奥さんのBirthdayランチに行ってきました。

035-2 20211216_124836 20211216_124830

暖炉がある勾配天井の大空間は

どことなく、スウェーデンホーム展示場の雰囲気とも似ていて

北欧っぽさも感じるお店でしたよ😲

 

でも、よく見ると、勾配天井の天井は屋根の下地に見え、

屋根の断熱材はどこに入っているのだろうか?とか。。

original

仕事目線で店内をジロジロ見てしまい

もしかしたら、お店のスタッフから

ミシュランガイドの審査員と

間違えられていないか心配ですね。。。(*^-^*)

 

本日は、KSBさんのTV取材があり

寒いんで、暖炉も炊いて、

あったかい空間を撮影いただきました‼

暖炉を炊くと、木の良い匂いが増し⤴

より、北欧のあったかい空間になるんですよ‼

 

でも、まだまだ暖炉を炊くには暑い日が多いので

もう少し寒い日が続くようになったら

週末限定で、暖炉を炊こうと思っています。。。

 

寒い日は、是非スウェーデンホームにお越しくださいーーー。

もちろん、温かい日も寄ってくださいね‼

 

よろしくお願いいたします。