2020.02.04

中川 スウェーデンスタッフ

最新 RSK展示場情報!

IMG_20200203_142700_copy_1612x1209

こんにちは!久しぶりに良い、お天気が続いていますね。もうすぐ桜が咲く季節となりますが

いかがお過ごしですか?

RSK展示場は、綺麗な更地となり、これから本格的に新展示場の建替え工事が始まります!!

わぁ~ほんとに楽しみにお待ちくださいね。

IMG_20200204_125853_copy_1612x1209

1月21日まで展示場に勤務していましたが、その後 表町の岡山支店になり初めての

ランチ!「凛 空」さん

ここはわが社のスタッフが、ロゴを作成しました。

内装はおしゃれなaxis naifさんが手がけています。とても落ち着いてくつろげるお店でした!

ランチメニューは、ハッシュドビーフと小鉢のサラダやお惣菜、ドリンク付でなんと

¥950!!

とても美味しく頂きました!

ちょくちょく 食いしん坊の中川が美味しいお店も紹介していきたいと思います。

お楽しみに~!