2022.04.24

春名 分譲スタッフ

最近流行りの間取りが・・・

こんにちは(^^♪ 春名です。

 

今週は、私が思う最近流行りの間取りについてご紹介します。

 

 

1.書斎

コロナ禍に入りテレワークが流行りだした最近では、お家に集中できるスペースを設けられる方が増えてきました。集中したいときに小さなお部屋が助かると思います(^^)/

S__441450498

 

 

2.玄関入ってすぐ手洗い場

こちらもコロナ禍によりウイルス対策として、導入される方が増えました。

外から帰ってきてすぐに手が洗えるので、リビングにウイルスを入れさせません(*’▽’)

スクリーンショット 2022-04-24 190850

3.脱衣室と洗面化粧台を分けた間取り

こちらは「娘がお風呂に入っているから洗面に行けない」というような心配をしなくていい間取りです(^^♪

スクリーンショット 2022-04-24 191511

4.一階ファミリークローゼット

帰ってすぐにコートをかけられる。お風呂に行くとき、わざわざ二階に上がらなくてもよかったりと、こちらも最近流行りの間取りです!!

kokokok

そして、そんな流行りの間取りを再現した建売がストークヴィレッジ小山に建築されます!!

今回は一階ファミリークローゼットを取り入れた間取りとなっておりますので気になった方は是非お問合ください!!

 

今週はこの辺で(^^)/

ではでは~(^^♪