2021.10.24

春名 分譲スタッフ

津山に行ってきました

こんにちは(^^♪春名です。

 

先日は、母校のある津山に行ってまいりました。

母校の前を通ったりずいぶん懐かしい気持ちになりました。

津山でランチもさせていただいて、お店の名前は「ORSO」ピザ屋さんです。

S__426024970

ピザもおいしっかったですが、前菜がまたおいしくて、

ニンジンやピーマン、玉ねぎなど子供が嫌いな野菜上位に入ってくる食材も

とってもおいしく仕上げられており、子供でもおいしく食べられるだろうな―と感じました。

S__426024972

絶対リピーターになります。

 

津山といえば、当社のイベントとして【北欧の家完成見学会】を行います。

期間11月6日~11月14日となっております。

リビング、書斎から中庭が望める間取りと北欧の雰囲気を是非ご体感ください。

(チラシの引用)

kengakukai211114_page-0001 (3)

 

今週はこのへんで!!ではでは~(^^)/