2021.07.03

春名 分譲スタッフ

浴室乾燥

こんにちは(^^♪春名です。

 

梅雨の時期で

「最近、梅雨で洗濯物が乾かない、生乾き臭がすごい…」

なんて悩み抱えている方いらっしゃりませんか??

僕もその一人です(笑)

 

会社の先輩から聞いた話なのですが

夜、洗濯機を回し、お部屋や洗面室で干して、

朝、乾いていなければ浴室乾燥機で乾かすと生臭くなく乾かせる、カラッと乾くよと教えて頂きました。

yokushitsukanso01

「早速、自分の家で試そう!」と思い、家に帰ってみると、

浴室乾燥機がついてないじゃないですか?!

残念でした...チャンチャン♪

 

 

妹尾のモデルハウス③号地では、それが可能!!

 

まずは間取りを・・・

seno3m

夜、洗濯機を回して、洗面室にそのまま干すことができます。

朝に乾いていなければ浴室乾燥機を使う!!

先輩のアドバイスを忠実に再現できます。

 

もうすぐ妹尾③号地のモデルハウス、完成しますので是非見に来てください!!

 

ではでは~(^^♪