2020.12.06

岡野 スウェーデンスタッフ

火入れ式🔥

おはようございます!

 

 

日曜日の岡野でぇす(●´ω`●)

 

 

住宅ローン控除が延長される記事が、

ここ最近いくつか掲載されていましたね!

 

 

もうチェックされましたか?(^▽^;)

 

 

住宅、車の減税延長

 

 

住宅減税40㎡から

 

 

住宅ローン減税では、

控除期間を13年間とする特例の適用期間を2年程度延長することに加え、

対象となる床面積が現行では50㎡以上ですが、

世帯構成の多様化(従来は3LDKの集合住宅を想定)に対応して、

40㎡からの物件を含める案も検討中とのことです。

 

 

 

12月10日(木)にも、

与党税制改正大綱に反映される見通しですので、

今後の動きに要注意ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

さて、昨日、

RSKスウェーデンホーム展示場にて、

暖炉(薪ストーブ)の『火入れ式』を行いました!!!!!!

 

 

 

暖炉(薪ストーブ)はいいですね・・・(●´ω`●)

 

 

IMG_6523

 

IMG_6524

 

 

↑火入れしましたよん🔥

 

 

燃えている火を見ていると、

もちろん温かいですが、

心が落ち着いてきますし、癒されますよね(*^-^*)

 

 

IMG_6525

 

焼き芋🍠を投入しました!!

 

 

IMG_6526

 

 

 

IMG_6527

 

 

こんな感じで、

甘~くて、ほくほくの焼き芋🍠ちゃん

仕上がりましたよん(*´ω`*)

 

 

IMG_6534

 

IMG_6533

 

 

暖炉(薪ストーブ)で常時オーブンとして使えるので、

温まりながら調理できるのが、

この展示場の暖炉(薪ストーブ)なんです(; ・`д・´)

 

 

 

詳しい暖炉(薪ストーブ)の説明は、こちら(薪ストーブ HETA NORN)

 

 

 

この薪ストーブで料理に関するブログもありましたyo!!

 

NORNオーブンで『ひたてまクッキング』

 

 

『かりっ&とろ~り卵🍳パン』や

『簡単おしるこ』、

『ふっくら白ごはん🍚』、

『鰻ごはん🍚』や

『ポットパイ🥧』、

『パン🥖』など、

 

ながら調理ができるのが、

この暖炉(薪ストーブ)の特徴の一つなんです(*´▽`*)

 

 

温かいですし、

ぜひこの暖炉(薪ストーブ)を体感しに来てください(∩´∀`)∩