2021.05.14

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

玉野ゲストハウス 体験宿泊

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です😲

 

先日、U様家族に玉野ゲストハウスに

体験宿泊いただきました。

U様 ありがとうございました。参考になりましたでしょうか⁉

20210511_170718

このゲストハウスは

海を眺めれる少し小高い丘の上にあり

この季節は、とっても気持ち良く過ごせる展示場です‼

ただ、建物が約100坪あり

現実的なお家のサイズではないため

間取りの参考ではなく

夏の暑いとき、冬の寒いときに宿泊いただき

エアコン1台でどのくらい快適に過ごせるか

体感頂く展示場となっております。

 

これから蒸し暑くなってきますので、

是非スウェーデンホームの快適な空間を

ご体感頂けたらと思います。

20210511_170701

ちなみに、こちらのデッキは

さすがに塗装しなおして20年

ほとんどメンテナンスもしなかったら

朽ちてきて危ないので、今月やり直します‼

 

外壁は意外と色落ちも少なく綺麗なのは

スウェーデンのスプルース板おかげなのか

ベージュの色合いだからなのか

分からないのですが

私の家の近所で建てられた板張りのお家と比較すると

まだまだイケてる感じですっ😲

20210506_140014

材料でこんなに違うのですね(*_*)

これも、味わいといえばそうなのかもしれないのですが・・

 

ちなみに、スウェーデンホームは

少しでも長く、綺麗な状態が続くよう

外観デザインと材料のバランスを考えて

ご提案させていただいております‼

皆様のお越し、スタッフ一同お待ちしております😲