2021.04.16

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

祝 マスターズ優勝

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

先日、松山 英樹選手

ゴルフ4大メジャー大会の一つ

マスターズ・トーナメント優勝しましたね🎉

img_2aa67f5638e24638884408407fb28f227429088

20210411_matsuyama4_ap

正直、、驚きでしたね(*_*)

おめでとうございます!

しかし、いつ見ても、

オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ

とにかく芝生の緑が濃く

綺麗なコースだなって

画面越しでも憧れます✨

いつか私もこのコース回ってみたいのですが。。

腕がないので、まず入れてもらえませんよね(;^_^A

ちなみに、このマスターズを観戦に行くだけでも

誰でもは、入れないらしいですよ。。

我が昭和住宅(株)岡山支店の相談役は

2回もこのマスターズの観戦に行かれたことがあるらしく

様々な現地でしか知らないマナーを教えてもらいました。

それだけでも

少し今回の優勝したラウンドを共有したような感覚になって

ウキウキしちゃいました!

 

RSKバラ園のスウェーデンホーム展示場芝生

まだ緑とまではいきませんが

綺麗に色が変わってきております。

1618547313072.1618547330131.

天気予報では、今週末、雨が降りそうですが

逆に新芽の発育には良いかも?ですね。。

お家と一緒に外構もお考えの方も

是非、スウェーデンホーム展示場にお越しください。

スタッフ一同、

皆様のお越し楽しみにお待ちしております。