2021.09.24

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

紅葉かな⁉

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

少し朝晩は涼しくなり

過ごしやすい季節になってきました。

 

RSKバラ園のスウェーデンホーム展示場の木々も

少しづつ色づき始めていて

紅葉が始まっていました。

20210924_152658

よく見ると、実がなっている木もあり

20210924_153040

ブルーベリーかなって思って後で、調べると。。

ブルーベリーではないようです。。。

危うく、、食べるところでした(;'∀')

 

スウェーデンといえば、ブルーベリーが有名ですもんね‼

7月~9月が収穫時期みたいで。。。

てっきり、ブルーベリーだと思ってしまいました。

食べなくて良かったです(;^_^A

でも、よく見ると違いますよね(笑)

 

そして食いしん坊といえば、

先日、ついに念願の1人焼肉に行ってきました🍖

20210924_140418

コロナ禍で飲み会もなく、家族もあまり焼肉が好きではないのか

一緒に行ってくれないので

8月29日生まれの私としてはモンモンとしていましたが

いつも展示場からの帰りに行列ができているのを見て

気になっていたお店でした‼

20210924_141349

これで800円は安くないですか❔

味も価格も大満足でした😊

焼肉って、流石に本来、1人で行きにくいですよね。

でも、大勢での会食はダメ

換気が良くないとダメ

って事になると、1人焼肉が

何か時代とマッチングしちゃって

流行る時代なんだなって実感しました‼

 

スウェーデンホーム展示場も

「平屋」「中庭」「ランドリースペース」など

インスタグラムの検索ワードで

人気のアイテムが沢山あります‼

こういったアイテムを上手に取り入れ、

時代にマッチングした

おひとり、1人の思いをカタチにしていけたらと思います!

 

先日、撮影して頂いたmayoさんのショートムービーが完成しました‼

是非、見てみてくださーーい。

https://youtu.be/odzDwgBn014

 

ではでは、展示場で皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております!