2021.07.10

春名 分譲スタッフ

結婚おめでとう!!

こんにちは(^^♪ 春名です。

 

 

先週、倉敷のアウトレットにお買い物に行ってた時の話なのですが、

買い物をして満足げに歩いていると、幸せそうな男女が僕の前を横切りました。

あれ!?なんか懐かしいな?と思って二度見すると、向こうの方も気づいてくれたみたいで、

よく見てみると

幼稚園から高校まで一緒の幼馴染でした!!

噂には聞いていたのですが結婚したそうです!!

おめでとうございます~🎉🎉

5124667_m

びっくりと久しぶりすぎてかなりタジタジしてしまいましたが相変わらず元気そうで何より!

お相手も優しそうでご丁寧な方でお似合いだなーと思いました。

末永くお幸せに😊

 

 

 

あの時タジタジせずに「お家どう??」とか営業をかけていれば….なんて冗談です。(笑)

 

でも

「あの二人のような幸せそうなご家族にお家というさらなる幸せをお届けできるよう頑張ります!!」

ではでは~(^^)/

 

 

 

 

 

p.s.もう結婚するような年齢かと思うと感慨深いですね。