2020.08.10 越智 分譲スタッフ 街づくり 営業の越智です('◇')ゞ 先日、赤磐市にあります『FRUIT HOUSE』に 行って参りました。 ここの桃パフェがおいしすぎて パフェを一人で一つ食べれない僕でも 食べれるくらいの美味!! 詳細はこちら さて、当社ではお家づくり63年になりますが、 分譲地 = 街づくり です。入社3年目になりますが 大型分譲地が造成して家が建っていく様子は 初めて見ました。 改めて、この仕事のやりがいを感じますね(^^♪ 前の記事へ 一覧に戻る 次の記事へ 最新記事 2026.06.20 ストークガーデン伊島町6号地 販売開始 2026.06.13 台風一過の社員旅行 2026.06.06 【SG今6丁目Ⅱ2号地・DEZAMO】 2026.05.25 小豆島に行って来ました!(仕事で。。。) 2026.05.22 家づくり