2021.04.25

岡野 スウェーデンスタッフ

赤磐市I様邸棟上げ🏠

こんばんワイキキビーチ🌴

 

 

 

ワイキキ①

 

 

 

ワイキキ②

 

 

 

 

ハワイのリゾート地ですが、

生きているうちに一度は行ってみたい場所の1つですね(*´ω`)

 

 

 

日曜のブログは、

いつもの岡野ですよん(≧▽≦)

 

 

 

先日、赤磐市にて、

I様邸の棟上げを実施いたしました(^o^)/

 

 

 

お昼くらいの写真ですが、

もう既に屋根部分の施工手前くらいまで

完了しておりました(*´ω`)

 

 

IMG_7465

 

 

IMG_7466

 

 

建物の中の仕上がりは、

こんな具合です(*^-^*)

 

 

IMG_7467

 

 

 

IMG_7468

 

 

 

なかなかの柱の太さでしょ?(*´ω`*)

 

それに金物も十分過ぎるくらいしっかり頑丈に付いています!

 

 

 

もちろん、

建物は耐震等級3です!!!

 

 

 

2階部分にも上がらせていただきました!!!

 

 

IMG_7469

 

 

 

IMG_7470

 

 

 

2階は今しか、

この風景を拝むことができないので、

かなり貴重なお写真ですね~(●´ω`●)

 

 

 

棟梁さんはじめ、

6名でI様邸の棟上げに協力いただきましたが、

I様から差し入れもいただき、天気にも恵まれ、

お家がすごく喜んでくれているようでした(●^o^●)

 

 

家

 

 

 

 

I様邸の無事の工事の完成と

I様ご家族皆様の

益々のご発展とご健勝を祈念いたします☆

 

 

 

 

I様、この度は、

棟上げおめでとうございます!!!!

 

 

 

そして、

差し入れもありがとうございましたヽ(^o^)丿