2020.08.22

春名 分譲スタッフ

食いしん坊さん必見!!おいしいうどん屋さん

こんにちは(* ‘-‘)ノ春名です。

 

昨日、ツーバイ工法のプレカット工場に見学に行き、そのあと営業とチームで工場と同じ敷地にある

うどん屋さんに行ってきました。

僕は食いしん坊などで今回はうどん屋さんの紹介をしたいと思います(笑)

ツーバイ工法のプレカット工場の記事を読みたい方は前日のブログを確認してください(^^)

 

うどん屋さんの名前は「かえで」!!

営業時間は11時15分から14時までのお昼限定で日曜日は定休日となっています。

「かえで」は素材にこだわっているそうでうどんで欠かせない小麦粉は国産100%とのこと。

僕はおすすめの天ざるうどんを注文したのですが、

かえで

おいしそうでしょう!?美味しいんです!

麺もおいしかったですが天ぷらもうどんのつゆも最強でした。つゆに天ぷらをひたひたして食べるとほっぺが落ちそうです(笑)

また行きたいですね~

 

ではでは~(^^♪