2022.04.29

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

3回目接種

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です!

一昨日、3回目のワクチン接種をしてきました。

私の周りの人は、2回目より副反応が強かったって人が多かったので

覚悟はしていたのですが

やっぱり、、きつかったです(-_-;)

 

2回目接種の時は、24時間くらい経過してから

少し発熱や倦怠感が出ましたが、接種前に用意していた薬も飲むことなく

寝たら、次の日には、治ってました。

3回目もそのくらいかなって思ってましたが

甘かったです。。。

 

接種後、8時間後くらいに少しだるくなり

熱を測ってみたら

ちょっと、熱が出ていました、、

20220428_053858

でも、基本「寝れば治る」って思っている私は

そのまま、寝たのですが

昨日も、薬の効果が切れると熱があがり

今日も解熱剤を飲んで出勤しました。。。

こんなに長く発熱したのは

久々だったので

治るのかなって、少し不安になりました💦

でも、やっとつい1時間くらい前から

倦怠感がなくなってきたので

副反応が終わったのかなって思います。。

 

でも

2回目接種と3回目接種の大きな違いは

副反応も違いましたが

接種される方の人数が全然違うなって思いました。

 

自宅近所の同じ病院で接種しましたが

1回目2回目は

待合室が接種される方でいっぱいでしたが

今回は、病院に行った時に、一人もいなかったので

時間を間違えたかなって勘違いするほどでした(;^_^A

モデルナ社製ワクチンだったので

報道など見ると、少し人気がなかったのかなっとも思いますが、、、

それにしても、少なすぎますよね。

まだまだ、接種される方は、少ないのかもしれないなって思います。

 

そして、今日からゴールデンウィークが始まりました。

残念ながら、今日は雨が降り

3回目ワクチンの待合室みたいになってしまいましたが、、、

明日からは晴れるみたいです🌞

スウェーデンホーム展示場では

来場されたお子様全員に

「どうぶつ貯金箱キッド」

をプレゼントしております(#^.^#)

皆様のお越し楽しみにお待ちしております。