2020.12.01

砂畠 分譲スタッフ

~現地看板と広告チラシの位置について~

おはようございます!

火曜日担当の砂畠すなぽー)です❕

最近似ているのは、となりのトトロです。

↓ ↓ ↓

となりのトトロ」が長く愛される3つの理由 | 三保高原ブログ~標高430mのコテージから

安心感と物静かなところだと言われました(笑)

今回は、

SG大福とSG福田公園北の広告チラシの場所

をお伝えします!

まずは、SG大福から行きます!

image10 (13)

現地看板の下にSG大福の広告チラシを設置しています。

↓ ↓ ↓

image3 (26)

赤色のポストの下には、

モデル案内の看板を設置しています。

私たち、営業マンが居るのかが分かる看板です。

↓ ↓ ↓

image4 (26)

続いて、SG福田公園北のに移ります。

image11 (9)

SG福田公園北のドアノブには、

モデル案内の看板を設置しています。

↓ ↓ ↓

image0 (55)

現地看板の下には、SG福田公園北の

広告チラシを設置しています。

↓ ↓ ↓

image2 (31)

SG大福のハローズ妹尾店

SG福田公園北のハローズ広江店にも

同じ広告チラシを設置していますので、

是非、いらしてください😁

グルメコーナーの時間です。

岡山イオン 4Fフードコート

鶏三和 鶏唐揚御膳 

image11 (13)

甘ダレの唐揚げがご飯を進めます❕

また、いきたいと思います❕

こだわりの詰まった分譲地の予約は こちらです!