2020.05.05

分譲スタッフ

~GW SG大福のイベント 今日いれて残り2日~

 

 

昭和住宅 岡山支店 

砂畠(スナポ~)で~す!

~最近のあだ名 似ている人シリーズ~

えなり かずき です。

image1 (4)

 

 

GW  SG大福でのイベントもあと2日となりました。

本当に早すぎます。

最近は、話すことにも慣れてきて楽しい毎日です。

 

少しだけ写真を撮るのがうまくなったと、思いませんか?

気のせいでした。 すみません(笑)

↓↓    ↓↓    ↓↓     ↓↓

image2 (4) image0 (2)

 

お客様に建物について伝える度、

自分も理想的な家が欲しいという物欲が湧いてきました。

そして、接客をするようになって、身だしなみが凄く気になるようになりました。

服や小物など集めるのが今趣味です。

 

 

 

昨日は、前職場の上司家族に来ていただきました。

「ちゃんと仕事してるんか~?元気しているんか~?」と言われ、

「はい、元気で頑張っています。」と伝えると

ほっとされていました。

お子様がいる生活が想像が出来たことと、 楽しく説明が出来てよかったです!(≧◇≦)

もっと知識を増やして楽しく帰ってもらえるようにすると決めました!!!

仕事とコロナが落ち着いたら、呑みに行く約束もできました。良かったです!

 

 

 

 3密 

・密閉・・・閉め切らない   → 喚気します。

・密集・・・大勢で集まらない → 2m以内に集まらない。

・密接・・・間近で話さない  → マスクをつけて話す。

※マスク、アルコール消毒液、白手袋を準備しています。

  安心してください。

ご来店お待ちしております。