2020.06.09

~RSK展示場バラ園と地盤改良工事について~

 

 

 

 

おはようございます!

 昭和住宅 えなりかずきこと  砂畠(スナポ~)です!

 

 

最近、仕事から帰ると

嫁に「今日もえなってるねー」と言われるので

自分が「今日もかずってたよー」と返しています。(笑)

それはさておき

先日RSK展示場バラ園に行ってきました。

4月上旬 撮影

↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓

image0 (15)

 

 

6月上旬 撮影

↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓

image4 (1)

大分進んでいてビックリしました。

出来上がりが楽しみでたまりません。(#^^#)

 

 

 

 

今2丁目分譲地の地盤改良工事です!

小型杭打機 を使います!!

↓   ↓   ↓   ↓

images

 

上の図が

見えにくいかと思います。 すみません。

image1 (13)

 

image0 (14)

 

建物を建つためには、まず 地盤調査 が必要です。

その後、 地盤改良工事 に移ります。

これをしないと建物がグラグラになり

建物が建つことはありません。

進み具合を見ると

楽しい気持ちになりますね😁

簡 単!!   お試し作成プラン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://swo.co.jp/plancontact/

将来のお家を想像で

終わらせるのではなく

にしてみませんか

火曜日担当  砂畠(スナポ~)でした。😄