2022.07.05

春名 分譲スタッフ

10月までまだ時間はある!!

こんにちは(^^♪

春名です。

 

久しぶりの投稿になります。

今後はインスタグラムにも力を入れていくのでこちらの投稿は少し減ってはしましますが、

その分、皆さんに耳よりの情報をお届けできるよう頑張ります(^^)/

宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

 

台風4号が温帯低気圧になりましたね、そうはいっても、

地域によっては被害も大きく、岡山でもまだ気は抜けない状態ですよね、、、

22818287

今後の台風やほかの災害のことを考えると、手厚い火災保険に加入しておいたほうがいい気もします!

しかし、一部の報道では今年2022年の10月から火災保険料が高くなるという放送が出ています。

今から新しくお家を建てる場合、この10月には間に合いません。。。

 

ですが

当社の新築建売であれば9月までに引き渡しできる物件に限り

従来の金額で火災保険加入できると思います。

S__444342276

是非ご検討ください(^^)/

 

 

 

 

最後に、これから力を入れるであろうインスタへのリンク【QRコード】を張っておきます。

施工例や、分譲地情報など定期的に更新していきますのでご確認お願いします。

 

 

インスタQR (3)

 

 

 

 

今回はこのへんで(^^)/

ではでは~(^^♪