2021.03.07

岡野 スウェーデンスタッフ

3月フラット35金利

こんばんは!岡野です(*´ω`*)

 

 

いつもブログを観ていただき、

ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

 

 

おかげさまで、

今日もたくさんの方にご来場いただきまして、

スウェーデンホームの人気ぶり

肌で実感しております(≧▽≦)

 

 

気になるフラット35金利ですが、

 

IMG_7096

 

 

IMG_7097

 

 

例年、3月金利は上がりがちなんです・・・。

 

 

3月は、

お引越し時期でもあり、

引き渡しもこの時期が一番多いのではないかと

思います!!!!

 

ですので、必然的にローン実行も増え、お客様が多い月なので、

3月金利はどうしても上がってしまうんでしょうね(-_-メ)

 

 

しかし、長期的に金利動向を見ていくと、

この先も大きな金利変動はなく、

維持される見通しですね!

 

 

金利変動幅維持へ

 

 

 

まだまだコロナの影響が経済にも大きな影響を及ぼしていて、

当面上下0.2%程度の範囲で、

『金利全体を定位に安定せざることが重要』としていますね。

 

 

 

 

最後に、これです!!!!!

 

 

自動運転レベル3発売

 

 

 

自動運転レベル3が、

ホンダから発売されましたね(; ・`д・´)

 

 

これには、『トラフィックジャムパイロット』という

高速道路で渋滞に遭遇した時、

システムが自動でハンドルや速度を調整し、

止まったり発進したりするんです!!!

 

 

 

 

運転手が必要なくなるレベル4の発売まで

もうすぐでしょうね(;^ω^)

 

 

 

 

ついにドラえもんの世界が、

現実に起こるんですね(;・∀・)

 

 

自動運転バス

地域の未来を応援する自動運転バス(国土交通省)

 

 

 

自動運転も含め、人にも街にも優しい世の中・・・。

 

こんな世界が早く実現してほしいです(*´ω`)