2021.04.11

岡野 スウェーデンスタッフ

4月度フラット35金利

こんエヴァンわ!

 

 

 

 

 

 

 

シンエヴァンゲリオン

 

 

 

 

 

 

現在、好評公開中の

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

皆様は、もう観られていますよね?

 

 

 

 

え?まだの方は、ぜひ観てください(´▽`*)

 

 

 

 

 

エヴァファンはもちろん、

ファンではない方でも、

その映像や描写に圧倒されること間違いなしです(≧▽≦)

 

 

 

 

遅くなりました、

今日のブログは、

昭和住宅の加地リョウジこと、

岡野リョウジです(^▽^;)

 

加地リョウジ

 

 

 

エヴァがもう好きすぎて、

デスク周りにはこんなものを置いています☆

 

 

エヴァ置きもの

 

 

 

 

これ、仕事効率上げるいい置き物なので、

そっとしておいてくださいね(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

それと先日、すき家に行って、

エヴァ飯を食べてきました!!!

 

 

 

 

 

 

第1弾の時に食べたのがこれ!

 

IMG_7262

 

 

もちろん、補完計画完遂です!

 

IMG_7263

 

 

 

第2弾の時に食べたのがこれ!

 

 

 

IMG_7339 1

 

 

言うまでもなく、

ミッションコンプリートです!!

 

 

 

IMG_7340 1

 

 

 

 

 

エヴァのことで頭がいっぱいで、

金利のことを忘れておりました(;一_一)

 

4月のフラット35金利は、

下記の通りです。

フラット35①

 

 

 

フラット35②

 

 

やはり、3月に比べると、下がっていますね!

 

 

 

これからも、スウェーデンホームと

エヴァンゲリオンをよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

 

父にさようなら→