2020.08.02

岡野 分譲スタッフ

8月度フラット35金利&O様邸地鎮祭㊗

おは妖怪👻(^o^)丿

 

朝からキレが悪くてすみません(;´∀`)

 

 

フラット35の8月度金利が公表されましたね。

8月金利(ARUHI)

 

ちなみに、フラット35Sの9割以下融資では、

7月度金利より0.01%高い0.990%です。

経済状況が悪い中、固定金利は上昇気味ですね・・・。

今後の動向が気になるところです(;´Д`)

 

詳しいフラット35金利一覧(ARUHI)はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、岡山市中区にて

O様邸地鎮祭を行いました㊗㊗㊗㊗

 

 

IMG_5656

 

IMG_5657

 

IMG_5676

 

前日までゲリラ豪雨などあり、

雨天を心配していましたが、

ちょうど曇り⛅で暑すぎずな天気で良かったです!

 

 

ちなみに、私が地鎮祭に参加する時は、

ほぼ90%以上が晴れ☀か曇り⛅で、

雨がほとんど降らないんです(●´ω`●)

 

 

私は晴れ男?天気の子⛅?(^▽^;)

 

 

 

ちなみに、地鎮祭とは、

これから建物を作ろうとする土地を守る神さまに、

これからここに新しい建物を作るということの許しをもらい、

工事が安全に進むことを願う祭典です。

 

 

O様、本日はおめでとうございます!!!!

 

今後の工事の安全を祈念しております!