2022.11.26

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

クリスマスフェア

こんにちは

スウェーデンホーム展示場の藤井です

突然ですが、お知らせです(*^_^*)

 

本日から12月24日(土)まで、

クリスマスフェアを

スウェーデンホーム展示場と街角展示場で

開催いたします🎉

北欧だより 12月_page-0002

20221126_104949

来場者に、北欧の雑貨やお菓子など

プレゼントしちゃいます!

おかし

*ただし、たくさんご用意はしておりますが

数に限りがあるので、、、無くなり次第終了になります(;^_^A

すみません。。。

 

ちなみに

スウェーデンカフェも同時開催しておりますので

お気軽に、遊びにきてくださいネ!

20221122_135611

カフェといえば

昨日、外構工事の打合せで、スウェーデンホームのオーナー様宅に

お邪魔した際、おいしーーいコーヒーをご馳走になりました!

20221125_135828

普段、コーヒーをあまり飲んでいなかったのですが

ご主人様のコーヒーの淹れ方が上手なのか

コーヒー豆もこだわっていらっしゃるからなのか

海を見渡せる

スウェーデンホームの素敵なお家の中で飲んでいる

自分に酔ったからか

20221125_135922

普段のコーヒーではない気がして、、格別に美味しかったです💪

 

やっぱり、雰囲気って大事ですよね!

 

こちらのお家は、今度、写真撮影をさせていただきますので

また、改めてご紹介させていただきます。。

 

お楽しみに!