2024.08.25

分譲スタッフ

サンサン

こんにちは、岡山支店のクニトミです。

まだまだ暑いですがもうすぐ夏も終わりですね。8月生まれの私からすれば夏の終わりは何となく物悲しい気分になってしまいます…。

夏が終わると台風シーズンですね。

で、来てますね。10号。今までは「晴れの国」だけあって来そうだなと思っていてもいつの間にやらそれていっていましたが今回は来そうです…。

tenki.jp

日に日に西に寄ってきていつの間にやら岡山直撃の可能性も出てきました。

皆さん台風への備えは出来ていますか?

台風16号が接近中!皆さん、台風対策は万全ですか? | NEWSCAST

今の予報では木曜日頃になりそうです。しっかり対策をしておきましょう。

因みに今回の台風の名前は「サンサン(珊珊)」だそうです。

可愛い名前のわりに凶悪っぽいので気を付けてください。