2024.10.22

藤井(工事) 工事スタッフ

【現場監督の休日】

皆様こんにちは!

SHOWA GROUP(株)岡山支店の現場監督YSです。

 

前回のブログでは当社の建売モデルハウス

DEZAMOの紹介をしましたが、

他のスタッフもDEZAMOの紹介をしていた為、

休日の投稿をすることにしました!

 

先週の水曜日、休日に神戸にお出掛けしてきました♪

 

元町の大丸百貨店周辺では街頭のイルミネーションが

綺麗に光っていました★

旧居留地と呼ばれる場所ですね!

外国風の建物が並び街並みが好きなんですよ!

 

その中を一人歩きながらイルミネーションを眺める男。。。

Xmasシーズンはまだ早いですが、

今年は例年より早くライトアップされています。

 

ここを歩いていると、どういうわけか

B’zの『いつかのメリークリスマス』が頭をよぎる。

 

あの頃を思い出して・・・(;・∀・)笑

 

でも素敵なイルミネーションに心を癒されてきました♪

 

そのあとは行きつけのBARで朝4時まで過ごしてきました!

 

これからの季節はイルミネーションが綺麗な季節なので

凄く楽しみです★