2022.04.08

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

KMEW展示会

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

最近は、本当に天気が良く、お花見日和が続きますね!

コロナ禍でなければ

花見と称した酒盛りで盛り上がりたいところですが

今年も、花を見るだけですね。。。

20220407_145120 20220407_145054

家の近所の桃もきれいな花を咲かせていました!

桜は、よく見受けますが

桃も、なかなか@@きれいですYO(#^.^#)

 

先日は、外壁や屋根材を取り扱いされている

KMEW(ケミュー)の展示会に行ってきました!

20220405_134112

当社は、18㎜の厚みのサイディングを標準として採用しており

光触媒とセラミックコーティングを合わせて

とーーーっても

耐久性のある仕様となっております!

20220405_132258

厚みを堀の深さで実感⁉

20220405_132227

外壁に付いた汚れも、光触媒できれいなります⁉

新築のような状態が長持ちします!

20220405_132355RSKバラ園のスウェーデンホーム展示場にも

サイディングのサンプルを置いておりますので

高耐久の厚みを感じてみませんか?

皆様のお越し

スタッフ一同お待ちしております(#^.^#)