2021.06.28

岡野 スウェーデンスタッフ

Panasonic岡山ショールーム

おはようございまする☼

 

 

さむらい

 

 

 

今日は、岡野侍でござる🐵

 

 

 

気になるこんな記事から!!

 

 

住宅耐震化考えて

 

 

 

 

 

 

大阪で4棟が崩壊するニュースが流れていましたが、

耐震はお家を建てる上で非常に重要な、

必要不可欠な部分になります。

 

崩落

 

 

 

 

 

興味がある方は、

きっかけの一つとして、

この子ども向けアニメ動画が見やすいのではないしょうか?(≧▽≦)

 

 

 

桃太郎と学ぶ耐震化~困った困った赤鬼さんのおうち~

 

 

続・桃太郎と学ぶ耐震化動画~鬼に金棒・家に金物~

 

 

 

 

そして、こんな記事も!!!

 

 

 

UFO事例144件報告

 

 

UFOは、やはり実在したんですね(;''∀'')

 

 

 

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

面白くなってきましたね・・・・。

 

 

 

そうそう!

 

今日はPanasonicショールームに行ってきたというお話。

 

 

 

 

 

 

 

研修会でお邪魔した時に、

素敵なインテリアがあったので、

ちょっとだけご紹介。

 

 

 

 

IMG_8002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8004

 

 

 

2帖くらいの個室ですが、

こんなに自分仕様にアレンジ出来たら、

きっとお化粧や自分時間が楽しくなりますよね(*´▽`*)

 

 

 

 

化粧

 

 

 

 

Panasonic岡山ショールームはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また会おう!

 

 

 

 

また会おう②